tweets on 2023-10-01 at 23:01

ジョンウィック観るやで。 | (@ グランドシネマサンシャイン in 豊島区, 東京都) www.swarmapp.com/amt00/checkin/… pic.twitter.com/FAdCDAuB41

posted at 17:12:27

ジョン・ウィック:コンセクエンスおわり。ガンアクションというよりはだいぶエンタメ寄りだけどおもろい。洋画における「日本という概念」の表現見るのも好きだから良い。今までのドロっとした所が大分スッキリした感あるけど、これまでと成分が違うと感じるところもあるかも。

posted at 20:42:40

座頭市とニンジャスレイヤーかと思ったら、マジなんでもやるぜアクションと痛快ストーリーだもん。あとみんなスーツ似合うねぇ。

posted at 20:48:08

なんとなく自サイトのドメインを変えてみたくて文字列取れるか検索したりしている。

posted at 22:48:30

XのIDと同じドメインは取れるけど、数字のしかもゼロを入れるのは誤読率すごい上がるので、別のがいい。今のサイトドメインはハイフン入ってるのと、今になってみるとnw.netってなんかアレだなってのと、ドメイン更新料が.netより.comの方が安くなったってのがある。.jpは結構高い。

posted at 22:56:34

単に安くするだけならレンタルサーバの会社もドメイン管理の会社も乗り換えた方が価格は下がるんだけど、そこは運用会社の具合やサービスとしての良さを加味すると結局乗り換えようとは、今のところなりにくい。リアルの引っ越しと自分の考え方があんま変わらん。

posted at 22:59:02

いやcomの方がもともと安かったのかな? なんでnetにしたんだっけかなぁ。

posted at 23:01:36