tweets on 2011-02-20

  • などといって、日曜を睡眠で吹っ飛ばしたことをごまかしてみる。
    02-20 18:10
  • うーむ、工具も揃え始めると意外ときりが無いな。
    02-20 18:10
  • TLにホシノルリが急に増えた。
    02-20 07:51
  • コツコツのぜ。
    02-20 06:42
  • あぁ、でも「本気」の意味って広いな。やっぱり舐めてるとか、片手間の逆としても取られる。私としてはとりあえず、フルパゥワーで打ち込むかどうかってことで。
    02-20 06:28
  • ただ、自分で「これは本気でやっている」と言い切れるものがあることは、それが仕事で仕方なくであろうが、行き詰っていようが、精神面ではいいと思う。最近の私はどうにも休息モードでそれが無い。
    02-20 06:10
  • 「本気」と「本業」もちょいと違う。
    02-20 06:08
  • 「片手間」と「本気」は対になる言葉じゃないよね。
    02-20 06:07