tweets on 2011-01-20

  • では、やりますかね。今日はトラブらないはず、始発で帰ってみせる。
    01-20 23:54
  • …同僚のバイク乗りにMaplusの声優ナビを薦めてみるテスト…。
    01-20 23:21
  • 本社で夜勤するとクソでかい暗いフロアに一人とかになってバイオハザード気分だけど、こっちだと常時稼働してる機器も人もいるからそんなでもないな…。
    01-20 23:18
  • むしろサーバ管理者はなぜ半角カタカナでフォルダ構築したし…。ちゃんとしなさいよ…。
    01-20 23:12
  • おいOutlook、半角カタカナは好きじゃないけど、ファイルパスがそうなってるんだから勝手に直すな。
    01-20 23:09
  • で私が見てるこいつはどっちだったか…。対向が050なのは分かる。
    01-20 22:15
  • 0abj IPフォンと050 IPフォンの違いって具体的に聞かれると困るな。設計思想やSLAは多少違っても中身いっしょだし。
    01-20 22:13
  • コナン。 コナミ ハドソン完全子会社化 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/company_affiliation/ #yjfc_company_affiliation
    01-20 20:43
  • twitpicってsimpleじゃない方の文字化けはもう直されないのかな…。
    01-20 18:42
  • 立場的にアレだが、業界的な単語をひたすら並ると中の人さえ理解できない状態になるのでヤメタホウガイイ。
    01-20 17:35
  • 落着けない。中二っぽいの通り越して何だかよくわからない。 「シンクライアントを活用したセキュアなオフショアBPOサービスをリアルタイムオペレーションで提供」 http://j.mp/94flLp
    01-20 17:33
  • 中二病はこじらすと大変なので、ビジネス文書を読んで落ち着く。
    01-20 17:26
  • 黄昏の調べに導かれし従属の戦士達よ その満たされぬ欲を掻き抱きて 偽りの幸福を求めるか 一振りの健やかなる漆黒 (もう17時か。一本満足なう。)
    01-20 17:11
  • そして会社へ。
    01-20 15:31
  • 1Passwordアップデートきてる。落ちるの直ったようだ。 http://bit.ly/4QIuD9
    01-20 15:31
  • 随分クルマ乗ってないので、二輪より四輪の方が運転難しく感じる。
    01-20 13:44
  • こういうのも欲しいけど、よほどお金無いとね…。ドカの値段はまだ何とかしようという気になる。カーグラでも見たけど、トヨタエンジンどんな感じなんだろう、エスティマと同じ型らしいけど。 Lotus Evora http://bit.ly/gLDfuG
    01-20 13:42
  • ドカ乗りの人は雨降ってきたらとタンクに浸水防止のビニテ貼るとか、同僚のバイク乗りに聞いた。そもそも錆びるから雨で乗るようにできてないらしいとも。
    01-20 13:37
  • こういうの見てると、自分がただの新しい物好きだと改めて感じる。別にCBRに不満は無いし。ツーリングには不向きなんだろうなぁ。 Ducati 1198SP http://bit.ly/dERBWG
    01-20 13:34
  • ふむー、来たか。 中国、世界2位の経済大国に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china_economy/ #yjfc_china_economy
    01-20 13:09
  • これゾンってこの調子で毎週妄想ユーのCV変わるのか。大御所さん方面に行きそうだけど、妹縛りなら後藤麻衣さんとか大谷育江さんとか丹下桜さんとか…。
    01-20 12:15
  • 起動。夜のお仕事に向けて坦々と進めよう。
    01-20 11:37
  • 私たちの満足はこれからだ!
    01-20 02:43
  • 配信二つ同時に追いかけるの混乱する…。
    01-20 00:32