tweets on 2011-01-14

  • チキン食ったら体調戻る。帰ろう。
    01-14 19:33
  • 頭痛が痛い気がしてきたけど、もうブリブリ返して欲しくないので気のせいとする。
    01-14 17:50
  • やっぱり9.5sqかな。~85Nmだと12.7sqと重複してるのが悩ましい。 http://digital-ratchet.jp/lineup.html
    01-14 15:34
  • 番号展開ェ…。
    01-14 14:29
  • ミルクティーブラックオプス
    01-14 12:44
  • コールオブデューティーブラックタピオカ
    01-14 12:41
  • FWの設定手順書いてたはずがなぜこんな…。
    01-14 11:32
  • 積んだ→積んだり。それより変態技術士がレールガン積んで斜め上の未来化とかしていきそうだ、日本なら。
    01-14 11:32
  • 戦闘機の最先端はアメリカやロシアのが面白いけど、戦車は実は日本のが一番進んでそうで面白い。10式は中々の変態性能。今後140mm積んだ、ガンヘッドよろしくスタンディングモードになったりするんですね。
    01-14 11:30
  • 肺と腎臓、体脂肪と栄養の過負荷あたりのMIB値を知りたい。
    01-14 10:55
  • 人類の設計担当は体の各部の正常性や栄養状態等をSNMPで叩ける仕様でRFP書くべきだった。
    01-14 10:53
  • うーん、体調的には風邪は抜けたのに咳だけたまに出う。
    01-14 10:46