tweets on 2011-01-01

  • 今考えると、回ってみたかった方のところ全然まだあった。恐ろしい…こうして深みにハマってゆくのだな…。コミケェ…。
    01-01 22:51
  • iPadを親戚一同に布教?する簡単なお仕事してみたり、従兄弟がモンハンしてたりする新年の集まり。いたって平常運転である。
    01-01 22:38
  • 秋葉神社に初詣、親族にご挨拶。おみくじは大吉。 http://twitpic.com/3lw4yc
    01-01 14:21
  • しゅうまいの発言内容をひたすら解析してまとめてるサイトとか無いだろうか。なにいってっかわかんねー時多し。botだから当たり前だが。
    01-01 12:44
  • セブンイレブンのコンドームってパッケージが綺麗で何か手に取りたくなる。パケ買いしたくなるくらい。思いません?分からない方は、セブンで綿棒とか売ってる辺りで見て見て欲しい。虹色とブルーメタリックのがそれだ。
    01-01 12:38
  • 去年言い忘れてた事があった。
    01-01 12:38
  • 「業務用」というのはこの際置いておく。モニターと布教するのが業務みたいなものだから。
    01-01 12:15
  • iPadあれば、とりあえず実家のPC借りなくて済むのは良い。ニコ動も見れるし。USTはチャットできなくて微妙。
    01-01 12:13
  • 大丈夫です!おかしくなってないです!
    01-01 09:17
  • 真なる巣に内包されるその力には、最早時の概念すら過去の物となり、光の招来すら忘却の彼方であることに、愚かなる民は気づく術も持たない。(実家なのでゆっくり寝てたので初日の出は見逃しちゃいました。)
    01-01 09:16
  • 時の境界を踏み越えた世界、闇の深淵の世界からの彼等の帰還に新たなる賛辞を。(新年、初おはですね。)
    01-01 09:16
  • あけましておめでとーございますー。
    01-01 00:01