tweets on 2014-09-18

  • お、iOS8きたな。 http://t.co/76iQ58YW5q
    09-18 02:05
  • プレミアムラウンジの招待コード見て、一般の日もちょこっと行ってみようかなどと思い始めるけれど、よほどやり足りないことがなければいかなそう。どうしても見たいイベントや配布物とか。
    09-18 02:10
  • iTunes側でも来るまでほかのことしてよ。
    09-18 02:35
  • iPhoneさんのアップデートは正常に終わったのて、あえて完全初期化から再セットアップしなおしてる。趣味レベル。
    09-18 03:30
  • iOS8は初期設定しなおしほぼ問題ないけれど、もう5時なので寝ずにTGSになりそうな。0時前後に少し寝たけど。
    09-18 04:49
  • ファミリー共有とか言われても独り身ですし実家の親はAndroidですし。
    09-18 04:50
  • ビジネスデー行かれる方、事前登録の印刷かアプリ、名刺、写真付き身分証は持ちましたか? #TGS2014
    09-18 08:43
  • iOS8で増えたヘルスケアの使い方がよくわかっとらんのん。
    09-18 08:59
  • 西船方面から海浜幕張への接続は実際微妙である。 (@ 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) in 船橋市, 千葉県) https://t.co/HR1QXYklIu
    09-18 09:17
  • ヘルスケア自身はただのDBっぽいなぁ。ソースになるアプリを登録しないとめんどそす。データ集積されたら健康状態分析してくれるんだろうか。
    09-18 09:32
  • 宇宙博って長期展示なのか。火曜まで。
    09-18 09:45
  • 1日目。 #tgs2014 (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県) https://t.co/h2u3p5vrCE
    09-18 09:47
  • さて入場開始。基調講演の前に整理券いりそうなとこ行ってみるか。
    09-18 10:02
  • おぉ、カプコンにマルイコラボモデルのシューティングレンジあるわ。5m強くらい? #TGS2014
    09-18 10:16
  • NOCは来場者に見せる展示じゃなくて、ホントにスタッフエリアか。残念。 #TGS2014
    09-18 10:20
  • 基調講演、立ち見なのか。ゆっくり来すぎたかな。 #TGS2014
    09-18 10:31
  • 座談会的な今年のトレンド、マーケットの動きの話がメインやね。通信制限の話は耳が痛いようで、直接は関わってない。 #TGS2014
    09-18 10:53
  • 海外目線だとFacebookとの連携は重要なのか。日本だと薄い印象。国産ゲームはイベントドリブンな売り上げ傾向だよってのも、開発側から改めて聞くと印象深いな。 #TGS2014
    09-18 11:07
  • ローカライズだけじゃなくてカルチャライズとマーケティングか。ゲームだけの話じゃないよね。 #TGS2014
    09-18 11:17
  • スクエニミュージックで効果音とか買った。 #TGS2014
    09-18 11:30
  • 各ブースの待ち時間と配布物情報がTGS運営のデジタルサイネージでリアルタイムに表示されてるけど、まえからあったっけ? #TGS2014
    09-18 11:35
  • MH4Gシングルでやてみる。整理券配ってるけど、貰ってそのまま並んじゃう程度の待ち。 #TGS2014
    09-18 11:42
  • MH4Gシングル、チャージアックスでセルレギオス。私が下手なのと、説明書渡されずに始まってしまったのとで、惨敗。どっちかっていうとNew3DSがすごい。あんな疲れた3D表示がまともに使える。追従マジえらい。 #TGS2014
    09-18 12:15
  • 右スティックはラバーで、ThinkPadのあれとほぼ同じ感じ。操作に違和感はない。けど、もう少し早くカメラ回ってほしい感。設定で調整できるだろうか? #TGS2014
    09-18 12:16
  • bravely2ndやてみる。
    09-18 12:23
  • BRAVLY SECONDこっちは現行3ds。newの追従の凄さか改めて。ゲームはBDと基本は変わらなそうな感じ。ただ、コンセプトアートも3Dも、キャラがくそかわ。これだけで充分いける。 #TGS2014
    09-18 12:42
  • なんか食べるか。
    09-18 12:42
  • 皆さんがコンパニオンさん撮ってる横でドカティとギター撮る奴。わたしです。 #TGS2014
    09-18 12:52
  • おっと、今回メシは9ホールだ。離れてる。 #TGS2014
    09-18 13:01
  • そして今日は飲食コーナーやってないとのこと。あれま #TGS2014
    09-18 13:06
  • よく見たら公式に書いてあった。
    09-18 13:07
  • あー。WoWsはアルペジオコラボなのか。なるほど。 #TGS2014
    09-18 13:32
  • 初めからは聞いてなかったけど、アルペジオの話してる。
    09-18 13:33
  • なんかWargamingのブースにある、大和の最期の出撃を再現したシューティングというのをやってみる。モデルだけWoWsのを借りたとのことで、ここだけのために作ったそうな。 #TGS2014
    09-18 13:37
  • 大和の、なんか変な雰囲気の部屋だなw 全周スクリーンなんだけど、映ってないときはインテリアライトにダイソン扇風機で暖色の明かり。 #TGS2014
    09-18 13:43
  • Wargamingの大和ゲー、シューティングとしては大味だけど、全周スクリーンとか楽しみどころはある。雰囲気良し。主砲の人がどうしていいかあまり分かってないと、機銃の射角取れなくて厳しい。大和の最期なら、もっと絶望的にして、10人くらいで手分けしたい。 #TGS2014
    09-18 13:56
  • ここだけの、て言ってたけど、WoWsのオマケとかに付かんかな。次WoWsやてみる。 #TGS2014
    09-18 13:57
  • WoWs試遊ヤバい。良い。主砲が重い。モデリングクソ細かい。初見まともに航行できん(褒めてる)。ブースの秘密の小部屋?発令所?みたいなとこで金剛、峯風、長門、吹雪とか使わせてくれる。WoTやったことあればなんとなくわかる。なんかセリフとストーリーある。 #TGS2014
    09-18 14:21
  • 金剛でやった。戦闘はWoTと同じで一艦一人、チーム戦。敵艦は目視ギリギリなところを望遠して狙ってく感じ。順次射撃かあって、オートなのに見た目熱い。偵察機飛ばせる。今は英語音声だけどローカライズはあると思うとのこと。アルペジオコラボは発表されたばっかだから未定。 #TGS2014
    09-18 14:26
  • ヨカッタデス。WoTもやってこ。
    09-18 14:27
  • 大和はやっぱTier10か。なんか巡洋艦が戦艦ツリーに入ってる気もするけど、巡洋艦、空母ツリー楽しみ。 #TGS2014
    09-18 14:43
  • 大和は12万8800ポリゴン。高角砲一つで1200ポリゴン。 #TGS2014
    09-18 14:50
  • WoTぶりっつ やてみた。こっちでもちゃんとWoTだな。ちょっと大味なのと照準しにくいけど。アルペジオのクリアファイルもろた。 #TGS2014
    09-18 15:14
  • FF零式HDやてみた。画面綺麗だしバトルもしやすいから、元々こういうゲームなんじゃないかという感じ。ただ、難度バランスがあれでいいのかよく分かんない。MP切れが激しすぎて無限リレイズってた。なんか間違えてたのかもり #TGS2014
    09-18 15:45
  • ぶらどぼん受付終わってたからCoDAW並んでみる。 #TGS2014
    09-18 16:03
  • 明日はぶらどぼんかモーフィアスあたりから行ってみよう。
    09-18 16:05
  • 軌跡シリーズはまたピカピカするデカ袋か。 #TGS2014
    09-18 16:07
  • 実際目立つ。
    09-18 16:07
  • Xbox oneてもうコンソールの外見じゃなくてただのマイクロATXに見える。
    09-18 16:08
  • CoDAW、なんか装備がメカメカしいけど、後ろから見る限りやってることはいつものCoDな感じ?なんかオモロ要素増えてたりするのかしら。 #TGS2014
    09-18 16:16
  • CoDAW、なんか二段ジャンプできるせいで相手がどこから来るかイマイチわかんない。そもそも私が下手。で、ためしにXMGアキンボしてみたけど、至近じゃないと当たりゃしない。ただ、固定砲台モードあるからそれやれば収束する。でも動けん。あとリロード遅くて死ぬ。 #TGS2014
    09-18 17:07
  • で、時間余ったからもう1ゲームどう?と言われたけど、あえてプロジェクトmiraiデラッした。こっちはいつも通り。もしかしてnew3dsで見れるかなと思ったけど、そんなことなかった。今日はとにかくnew3dsの追従3DとWoWsが衝撃だった。 #TGS2014
    09-18 17:10
  • 帰りもす。
    09-18 17:10
  • ドアが縛りマスカラ。
    09-18 17:31