tweets on 2013-08-12

  • なんかThunderbirdの通知最近でないと思ったら別のモニターに表示されてる。直す方法調べてるが、なぜか全然情報がない。
    08-12 16:24
  • なんか英語のフォーラム見ても、いくつかそれと思われる症状のスレッドはあるものの、根本的な解決に至ってないくさい。あんまりでない症状なのか、みんな使わないから気にしないのか。
    08-12 16:40
  • それにしても、なんか触れちゃいけないことなのかのごとく情報なかったな。ほんとはどっかに解決策書いてくれてる人がいるのかもしれないけど、そうすると私の調べもの能力もまだまだだ。
    08-12 16:45
  • キャミナリゴロゴルォ。
    08-12 17:01
  • 通知はまあいいや、トレイアイコンだけ出ててくれれば。別モニタに通知出てたら気が付いた時に閉じよう。
    08-12 17:04
  • パシリ観にきた。 (@ 109シネマズ木場 w/ 3 others) http://t.co/SDj6oGsxXp
    08-12 21:01
  • やっぱりIMAXだとスクリーン広いな。
    08-12 21:11
  • パシフィックリムおわり。アイエエエエ!カイジュー!?カイジューナンデ!?
    08-12 23:49
  • 馬鹿でかい怪獣を馬鹿でかいロボットでブッ倒す映画作りました。他には特にありません。ただし本気で作りました。という感じ。なにも考えず観ましょう。
    08-12 23:51
  • ライジュウはともかくオレタチてなんやねん。
    08-12 23:51