tweets on 2013-04-06

  • 新しいPCのキッティング、チューニングは趣味みたいなもんだ。業務的には時間取られて勿体無いが。
    04-06 14:21
  • でも検証は嫌い。
    04-06 14:22
  • む、木場のヨーカドーは地味に本屋無いのか?
    04-06 14:25
  • 今夜はHOS入ってる端末はバッテリー抜かないとな。
    04-06 14:41
  • ここって深川ギャザリアって名前あったのか。 (@ 深川ギャザリア (FUKAGAWA GATHARIA)) http://t.co/ExY82NNRhk
    04-06 14:43
  • 今更ながら禁書観にきた。時間あるし、なんかくうか。 (@ 109シネマズ木場) http://t.co/53zJ4Uljay
    04-06 14:48
  • 劇場禁書おわり。よく出来てる。チョイ役出演の方々もいいとこ持って行ってる。クライマックスで劇パト展開しててちょとウケた。あそこからパト、00展開しないのが禁書ダナーとは思った。 裸も増し増しだったけど、何かスタッフ自身が裸のこ描くのが好きなんじゃないのか?と。
    04-06 17:19
  • CGも頑張ってたしとりあえずおもろかった。動けるうちに帰るか。
    04-06 17:20
  • たまにはバスつかうか。
    04-06 17:22
  • 23区の右下の方って縦の接続がいまいちくさい。
    04-06 17:24
  • んーどの路線もイマイチ行きたいとこ行かんな。おとなしく電車るか。
    04-06 17:34