tweets on 2012-04-07

  • ツーリング日和であるが、いらんものの売却と献血に行く。
    04-07 12:17
  • 明日はキャメルァ持って桜咲いてるとこにツーリングしてもいいかもしれぬ。しないかもしれんが。
    04-07 12:18
  • 当たったトートがゲームキューブの運搬に役立つ。大きさ的にチャック閉まらんけど。
    04-07 12:30
  • ゲイとブリッぢって深夜のバイク散歩コースとしてはどうなんだろ。そもそもぐるっと回ってこれるのかな。
    04-07 12:58
  • ゲームキューブとその周辺機器はほとんど値段無いようなものだったけれど、捨てるよりは欲しい人のとこ行った方がいいだろう。献血ちょうど予約の時間だ。
    04-07 13:19
  • あとでグッ鉄カフェ見てみよかしら。
    04-07 13:20
  • 昼まだなのでドーナツ食って欲しいのこと。 (@ akiba:F 献血ルーム) http://t.co/D8Pkg9wW
    04-07 13:29
  • やっぱり全血は早いな。
    04-07 14:14
  • 古いサウンドカードの買取価格が意外とまともだった。
    04-07 14:29
  • ザコン跡も何時の間にやらテナント一杯になってたのねぇ。
    04-07 14:51
  • 売店にいろんなQBが居て興味をそそられる。
    04-07 14:53
  • クイックブースト「ドヒャア。」
    04-07 14:58
  • グッ鉄カフェ初めて入ったけど、こりゃカフェ付きショーケースだな。
    04-07 15:10
  • 撮影「OK」なのね、なるほど。
    04-07 15:13
  • 雪ミクさん。 http://t.co/1cWvzMb6
    04-07 15:20
  • あ、logixだと画像小さいな。
    04-07 15:20
  • 桜ミクさん。 http://t.co/8iMpdMDT
    04-07 15:28
  • さんが焼きバーガーと鴨川エナジー。 http://t.co/ruUpEroT
    04-07 15:31
  • お花見せっと。 http://t.co/PFL1tZKH
    04-07 15:45
  • 桜餅の葉は食べる派ですか?
    04-07 15:48
  • いろんな人のらぐらんじぇ。 http://t.co/8nMRUIMq
    04-07 16:06
  • 寒いな、意外と。
    04-07 16:09
  • ガンスリストラト人気だなぁ。
    04-07 16:10
  • あぁ、4sqて自動でrep飛ぶのか。なるなる。
    04-07 18:18
  • SOICHAはSOICHAで画像リサイズじゃなくて圧縮だけかけてるのか…。それはデカすぎる。
    04-07 18:20
  • うーん、週末にめんどくさい検討させやがってからに。まぁ、さっきの書かなければもうちょっと楽だったけど、どっちにしろ同じか。
    04-07 20:44
  • 人がドリクラ麻雀で忙しいときに。
    04-07 20:45