tweets on 2012-01-27

  • ニーハイとミニの間の生足が絶対領域なら、コートとハイソックスの間のソレは?
    01-27 08:39
  • PSO2る。あとでACVる。合間みてNEX-7る。
    01-27 16:09
  • キャラクリおもろいなーと思いながらオッサンを生成する。 #PSO2
    01-27 16:46
  • これ、キャラクリ自由度高い分、後から整形で遊べないともったいない気もする。
    01-27 17:02
  • ゲームパッドのボタン番号と表示を合わせる設定画面がないっぽい?実際に押したボタンと違う番号が表示されちゃってよくわかりづらいな。 #PSO2
    01-27 19:11
  • なのでPS方式の表示に変える。これなら感覚でわかる。 #PSO2
    01-27 19:12
  • よし。大体操作分かってきたので他の子とする。
    01-27 19:41
  • ちがう。
    01-27 19:41
  • 他の事する。
    01-27 19:41
  • 心配なことは一人で悩むより専門の人に点検なり相談なりしてもらった方がすっきり片付く。ということでお前も点検に出してやろうか。
    01-27 21:21