tweets on 2012-01-01

  • あけましておめでとうございます。
    01-01 00:03
  • そばくってなかた。たーべよ。
    01-01 00:04
  • さて、始発動く前に初詣いてこよ。とりあえず亀戸にいてみる。
    01-01 04:04
  • 流石にこの規模の神社だと人結構いるなぁ。 (@ 亀戸天神社 (Kameido-tenjin-sha Shrine) w/ 4 others) http://t.co/F1DbMYiK
    01-01 04:19
  • おみくじは大吉。転居の「さわぐな」にミサワ的な何かを感じた。古札を納めてお守り授かったので帰るます。
    01-01 04:41
  • む、バイクのバッテリーが上がってるぽいな。充電してあげなければ。
    01-01 04:54
  • この際、いいバッテリーに変えてあげるとか考えるけど、あんまりどこのでも変わらないか。正月セールでもあったら見てみよう。ちなみにCBRのバッテリーが弱いというより、私が全然乗らないのが悪い。
    01-01 04:58
  • これは実家にバイクで帰れというフラグか。
    01-01 05:01
  • まぁ同窓会で飲むからバイクでは帰れないけど。
    01-01 05:09
  • しゅうまいがたいらさん煽ってるw
    01-01 06:20
  • 間違いあけおめメールが業務用携帯に届く、そんなお正月。
    01-01 12:12
  • ん、これちょいじゃないぞ
    01-01 14:30
  • ちょっと警戒します。
    01-01 14:30
  • 墨田区。地震長いけど揺れ幅小さい。おさまってきた。
    01-01 14:31
  • 室内に物の乱れがない程度。まぁ、震災の時でも本落ちなかった謎の家だから…。
    01-01 14:33
  • あ、NHK速報。天皇杯中断。
    01-01 14:35
  • 4の範囲でかいな。年賀と合わせてトラフィックちょっと出そう。
    01-01 14:36