tweets on 2011-11-04

  • 3月…。タイの状況を考えれば、日本向けもその位になるのかな。 sonyalpharumors | Blog | Sony press release coming soon? NEX-7 coming in March only? http://t.co/sYtqTv9D
    11-04 07:47
  • ソニーのHMZ-T1を試してみた感想。付け心地はガッシリってわけではないけど、さほど重くないので十分。解像度がフルHDじゃないのはそれほど気にならない。そもそもウチのTVも古めのハーフHDだし。画面は大きくて遠いっていう感じで、眼前にグワワッっていう感じではない。続く。
    11-04 15:31
  • 私は普段メガネなし、免許もメガネいらない、会議で文字見えない時や映画の時だけかける程度だけど、これはメガネ必要。視力向けの補正はないとのことで、裸眼だとボケる。3Dはさすがに両目完全に分離してるので自然。イヤホンの音質は「安物ではない」程度かな。低音はそこそこ。まだ続く。
    11-04 15:36
  • サラウンドはAVセンターと同じシステムとのことだが、それ程分かる映像ではなかったので、実力はわからず。HDMIの接続方法を考えると音声だけAVセンターから出すのは可能と思われるが、メーカー側はまだ未検証とのこと。ヘッドホンの取り外しや換装は不可。耳あたりは悪くない。もちょっと続く
    11-04 15:38
  • 後は係員さんとの雑談レベルだけど、これはすぐにシリーズ化、とはならないと思われるらしい。ただ、暫くして同系統のものを新しく出すのは、グラストロンと同じレベルであり得るのでは、と。ヘッドホンの音質については満足いかないお客さんもそこそこいるらしく、考証の余地がある、と。そんな感じ。
    11-04 15:42
  • モノとして面白いし悪くないけど、買うかどうかは今後の展開も考えて検討かだろうか。ふにゃ。
    11-04 15:44