tweets on 2014-12-20

  • 結構雨ってきた。
    10:56:33, 2014-12-20
  • とりあえずWP4.1/Twenty Fifteenに上げてみた。シンプルだしレスポンシブとして色々工夫されてるけど、少し癖ありそうな感じ。相変わらずデフォだと文字でかいけど、文字サイズも可変。 http://t.co/ilGzeUDpF5
    17:51:23, 2014-12-20
  • Twenty Fourteenはアップデートしたらディレクトリ構造が変わって、一回吹っ飛んだ。まぁ内容のあるサイトでもないので実験、実験。
    17:53:00, 2014-12-20
  • Nexus9のLTEはいつになるんだろうか。Google playをチェックしてるけど、ずっと近日発売のまま12月下旬に入ってしまった。
    18:04:55, 2014-12-20
  • 微妙にカッター作業してた。
    18:31:54, 2014-12-20