tweets on 2016-02-11

  • にわにはにわにわとりがいる。時折羽ばたき短く跳び、餌を探しで歩き回る。それだけが平穏であると感じられる。今日も街には敵軍の兵が巡回し、家から出るものは一人もいない。中央ではまだ戦闘が行われていると聞くが、それも何時まで続くものか分からない。大抵の者は既にその結果を理解していた。
    09:48:48, 2016-02-11
  • ははははははとわらった。だが私にはそれが、とても笑えるような事には思えなかったのだ。その日を境に、母の表情には疲れが濃く現れ、次第に口数も減っていったように思える。当時事情を知らなかった私は、心配こそすれ、何が起きているか、何かが行われているのか、気が付けるだけの見識はなかった。
    09:55:14, 2016-02-11
  • こういう漢字違いで同じ発音が並ぶやーつってなんて呼ぶんだろう。
    09:56:56, 2016-02-11
  • なんか昨日、折角だから今日やろうと思ってた事があった気がするけど、思い出せないまま昼。
    11:32:39, 2016-02-11
  • 明日はまだあったかいてほどでもなさそうだから、全天候モコモコでよさそ。
    21:59:42, 2016-02-11