tweets on 2016-05-23

  • ツーリングのおもひで、大内宿の風景。茅葺き屋根の街並みに、食事処やお土産屋が並ぶ。水路には冷やされたラムネもあり(写真がない)、ちょっとタイムスリップできる。 https://t.co/mpGB6xaKyV
    16:55:46, 2016-05-23
  • ツーリングのおもひで、浄土平の風景1。ところどころ、まだ雪かなんかが残る。 https://t.co/FPKsKhh2YF
    16:59:15, 2016-05-23
  • パノラマは原寸で表示して欲しいところ。
    17:00:06, 2016-05-23
  • ツーリングのおもひで、吾妻小富士からの景色。雲の影でいいコントラスト。左下の駐車場には私たちのバイクが止まっている。カメラ動かすの早かったか、ちょっとボケ気味。 https://t.co/2zlLEdVCLK
    17:03:53, 2016-05-23
  • ツーリングのおもひで、吾妻小富士火口。パノラマは暗くなっちゃったし、火口だけ撮るとスケールが分からない。むずい。 https://t.co/ELzuMr95Ea
    17:04:53, 2016-05-23
  • NEXのも、あんまりiPhone6で撮ったのと印象変わらないな。腕の問題もあるけれど。
    17:05:55, 2016-05-23
  • 今年のアツはナツくなりそうだと感じさせる夜。まだ梅雨前なのに。
    20:08:35, 2016-05-23
  • SNSで香りが共有できるようになったら、みんな太って死ぬ。
    20:09:33, 2016-05-23