tweets on 2019-06-28

  • RT @VRStudioLab: #GREEVRStudioLab より
    声のバーチャルリアリティ
    「#転声こえうらない」がリリースされました!

    カワボ、イケボ、小学生にムッシュ…
    なりたい自分になって
    いろんな声でメッセージを伝えてみてください!

    #VR #Voic
    08:09:57, 2019-06-28

  • 台風、ずいぶん日和った進路進んでんな。
    08:10:18, 2019-06-28
  • 自サイトの更新がしんでるので、コレクション整理とVR関連の話題足さないといけん。
    08:16:46, 2019-06-28
  • プレミアムフライデーだし(?)Oculus Questもってくか。
    08:42:19, 2019-06-28
  • VRChat Tシャツ欲しい希ガス。キーホルダーとかもあるといいのだけど。 | Shop the Mens Short Sleeve Shirts Collection https://t.co/HojMnGP7Hq
    08:45:21, 2019-06-28
  • 定時よりちょっとだけ早く上がったのでプレミあむ。
    18:13:14, 2019-06-28
  • あれ、iOSのtwitter、左右フリックでリスト切り替え出来るようになったんか。これはよくやったと言わざるを得ない。やっと本家でまともにリスト運用できる。
    19:03:35, 2019-06-28
  • と思ったけどこれ個数限定かな?ちと試してみんと分からん。 in reply to amt00
    19:05:08, 2019-06-28