tweets on 2019-10-16

  • 驚くほどまったく終わらんなぁ。久しぶりにやるWindowsクリーンインストールは選択すべき項目が変わってるし、試しに別項目も選びたい。
    07:18:58, 2019-10-16
  • なんでさっきまでStandardドライバだったのにクリーンインストールしたらDCH要求するねんとか、nVidiaコントロールパネルは別売りですとか、マザボ古くてLANドライバに途中一つバージョンアップかまさないといけないとか。
    07:31:41, 2019-10-16
  • 帰ったら、MSアカウントでのセットアップと、オフラインアカウントから後から紐付けする場合の差分を比較せねばならない。多分オフラインセットアップにするけど。
    07:57:41, 2019-10-16
  • 新作ルータやコンシューマ向けNASは出なかったのね。3.5インチの新しいの出そうで出ないな。 | Synology、UI改善/速度向上のNAS用新OS「DSM 7.0」を年内β提供 – PC Watch https://t.co/6WRsJIWFCi
    08:37:45, 2019-10-16
  • 10TB四発でNAS組もうとすると相当お金飛ぶな。バイト単価安くなったとは言え無制限に買えるというものでもないか。
    08:47:39, 2019-10-16
  • 日本だとYouTube Liveとニコ生がプラットフォームとしてよく聞くけど、USだとTwitchとYouTube Liveの比率ってどんなもんなんだろうか。 | トランプ大統領がゲーム実況向けTwitchで選挙集会をストリーミン… https://t.co/yJgqBCTLG1
    09:13:34, 2019-10-16
  • 悩んだので一回帰る。多分何某か買うは買う。
    19:22:31, 2019-10-16
  • DE耐!を無事に完走したら、エアバッグを無駄にボンボンさせてみたいと思いませんか?
    僕は思いませんけど。
    19:27:01, 2019-10-16
  • これ、東京モーターショー出ないかわりのイベントなのか。プレビューデイやってないの惜しいなぁ。 | #NEXTJOY BMW Japan 公式サイト https://t.co/s8s72VsDlz
    19:33:31, 2019-10-16
  • 今PC更地にしてあるけど、今夜中にDestiny2とApexとFortniteとAnthemとVRChatできる状態まで持っていきたい。結構めどい。
    19:48:48, 2019-10-16